どーも!HR33 スルメですᔦ˙灬˙ᔨ

梅雨っぽくなったり晴れたりと、すっきりしないt天気が続いてますね。。
カビも発生するし、食べ物も悪くなりやすかったりと色々嫌なことが多い梅雨。


ですが、案外風情を感じるのもこの季節。
スルメ宅の周りは田んぼだらけなので、夜になるとドドガマル(カエル)の声が聞こえ、
のどかでゆったりした時間が過ごせます。
たまにうるさすぎて、娘が起きますが。。。


通常クエスト
奴の名はアマガエル」発生です。

どうにもなりません。とりあえず受注ᔦ˙灬˙ᔨパーパー


ブログの内容が増えてきたので、まとめ作りました!
ヘルニアから糖尿病までの経緯になってますᔦ˙灬˙ᔨ


第1話 ヘルニアの手術を希望したら糖尿病が発覚した!

簡単な挨拶とか書いてます。ᔦ˙灬˙ᔨヨロシク

第2話 くしゃみからぎっくり腰発生!!

主夫スルメの朝は早い。
朝5時に起きるとお嫁と娘の朝ご飯作りから始まる。
そんな時忙しい朝に事件は起こる・・・。

第3話 くしゃみは悪魔 ~ぎっくり腰?再び召喚~

整体で治療してもらい帰宅。
スルメは、晩御飯の準備に取り掛かった。
そんな主夫スルメに再び襲い掛かる「鼻のムズムズ感 」
またも繰り返される悲劇(主にスルメの)

第4話 我が家の女神と主夫Lv.32※ヘルニアの疑いあり

またも繰り返された悲劇。というか喜劇?予定調和?
痛みで朦朧とするスルメが見た女神とは・・・。
夢か、幻か、はたまた現実か。女神降臨(お嫁)。

第5話 ばくだん岩(椎間板ヘルニア)が現れた!

ばくだん岩(椎間板ヘルニア)が現れた!
ばくだん岩はにたにたと笑っている!
スルメの攻撃!ばくだん岩にダメージを与えられない!



ばくだん岩が仲間になりたそうにこちらを見ている。
はい
いいえ ←もちろん「いいえ」だよ!!
てれーん。ばくだん岩が仲間になった。

第6話 主夫。ヘルニアの薬貰いに行ったら緊急入院だってよ。

スルメA「ねえ、しってる?
      スルメさ、薬貰いに病院行ったら緊急入院って言われてテンパったらしいよ?」

スルメB「しってるー!でもお嫁の機転で入院は免れたんだって!」
↑どっちもスルメやないかい!!

第7話 ヘルニアから一転。大魔王(糖尿病)が現れ・・・そう。

看護師さんから電話がかかってきた。
「スルメさん・・・聞こえるか?」
「あなたは椎間板ヘルニアだけじゃない!!」
「糖尿病かもしれないんだっ!!」
ら、ら、ら、さんば○○○○ない。

第8話 糖尿病確定(´°ω°)チーン

もうタイトルの通り。。
GOGOランプが点滅するかの如く、糖糖ランプが点滅しました。。。
ペカッ!!




保育園から、娘が熱を出したのでお迎えに来てくださいとの連絡ががが。。。
娘が心配なので、さっそく行ってきます!!

緊急クエスト
「熱出て呼ばれし者」
を受注しました。
↑毎回モンハンネタ




どーも。スルメですᔦ˙灬˙ᔨ
いつも、見て頂きありがとうございます。
よかったらぽちっとお願いしますペコリ((・ω・)_ _))





早く9月にならないかなー。狩猟解禁楽しみですᔦ˙灬˙ᔨ
最近弓にチャレンジしてます!

スルメの回復薬G
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オロナミンCドリンク 120mL×10本
価格:753円(税込、送料別) (2019/7/2時点)