こんにちわ!
HR33 主夫スルメですᔦ˙灬˙ᔨ←土日サボり気味でした!!


金曜日は、晩御飯のリクエスト「親子丼」だったんですが
鶏肉の代わりに「エビ」を使ったメッチャ他人丼を作りました。
鶏肉なかったᔦ˙灬˙ᔨウッカリ!

でも、お嫁に「おいしい」と中々の評価をいただきました。
しかしマイナスポイントが一つ。
「親子丼じゃない。」でした。
↑そりゃそーだ



~5月前半までのお話~
スルメ、糖尿病発覚時からHba1c -3.7%達成!!

即入院レベルのHba1cを、インスリンとご飯の力で-3.7%を達成したが・・・
ピザ食べすぎたことが、主治医にバレてキレられる。
更に、眼科でおねぇに遭遇するも、腕のいい医師だったことが判明。

5月前半だけで色々ありすぎたᔦ˙灬˙ᔨドーン

5/9 血糖値
朝 食前115-食後 2.0h 133
昼 食前104-食後 測り忘れ
夕 食前147-食後 3.0h 104

5/10 血糖値
朝 食前106-食後 2.5h 125
昼 食前131-食後 2.0h 152
夕 食前116-食後 寝落ち

5/11 血糖値
朝 食前137-食後 2.0h 110
昼 食前102-食後 3.0h 113
夕 食前107-食後 寝落ち

5/12 血糖値
朝 食前151-食後 2.0h   88 ←急に血糖値が下がっててビックリ!その原因は・・・
昼 食前152-食後 2.0h 112
夕 食前120-食後 2.5h 114

~5/12 朝食後~

お 嫁「スルメ!久しぶりにWii Fitしようよ!」←スルメ家では、未だにWii健在!
スルメ「いいねー!しようしよう!」

から急遽始まった、第15回スルメ家対抗Wii Fit大会!!
お互い負けず嫌いなので、デッドヒートを繰り広げるスルメとお嫁。
そして、負けず嫌い夫婦を横目に一人わからないなりにゲームを楽しんでいる娘(1歳)

ひたすら、障害物競走で勝負していると、、

お 嫁「おぬし中々やるな!」
スルメ「おぬしもやるではないか!」
娘(1歳)「ぱーぱ、まま!んっち!」

そのまま走りだそうとする娘。。。

お嫁&スルメ「「めっちゃ漏れてる!確保ー!」」

娘が、盛大にウンチを漏らしました。。
お風呂入れたり、ご飯にしたりてんやわんやでその日は閉会。

インスリンと運動療法併用すると、ものすごく血糖値下がるんですね。
ビックリしました。。

5/13 血糖値
朝 食前108-食後 2.0h 101
昼 食前101-食後 2.0h 121
夕 食前112-食後 寝落ち

久しぶりに来ました。
筋肉痛!!!
前日「Wii」で遊んだだけで、筋肉痛になるとは。
夫婦そろって朝から、イタイイタイ言ってました。。。

5/14 血糖値
朝 食前 127-食後 2.0h   99
昼 食前   99-食後 2.5h 139
夕 食前 105-食後 寝落ち

5/15 血糖値
朝 食前 119-食後 3.0h   96
昼 食前 104-食後 2.5h 112
夕 食前 112-食後 2.0h 109

5/16 血糖値
朝 食前 130-食後 2.0h   98
昼 食前   98-食後 3.0h 130
夕 食前 142-食後 寝落ち

5/17 血糖値
朝 食前 104-食後 2.0h   79
昼 食前 115-食後 2.5h 121
夕 食前 128-食後 寝落ち

寝落ち率が半端ないですね。ほぼ確実に寝落ちしてます。。
寝落ちしたときはだいたい、変なところに寝てるので翌朝体が痛いです。。
そして、お嫁から呆れられてます。ᔦ˙灬˙ᔨチーン


最近、1歳の娘がずっとおなかを下し気味で心配です。。
原因と思われた薬の服用をやめても、何故か続くゆるゆるウンチ。

緊急クエスト
「爆ぜるオムツを超えたウンチ」
↑毎回モンハンネタ


娘を迎えに行くついでに病院連れて行きます。
保険証、財布、しまじろう(娘のおもちゃ)ヨーシ!!



どーも。スルメですᔦ˙灬˙ᔨ
いつも、見て頂きありがとうございます。
よかったらぽちっとお願いしますペコリ((・ω・)_ _))





早く9月にならないかなー。狩猟解禁楽しみですᔦ˙灬˙ᔨ
たまにハンマーも使います。