どーも!HR33 スルメですᔦ˙灬˙ᔨ

7月にはいってもまだ梅雨が続きますね。
スルメの住んでいるところは、まだまだ梅雨明けの兆しは見えません。

今も、台風並みの横殴りの雨が降り続けてます。
まあ、そんなこと気にせず主夫兼ゲーマーは通常運転ですがᔦ˙灬˙ᔨキリッ

そういえば、サマナーズウォーの新イベント始まりましたね。
「コツコツclear デイリーポイントイベント」
スルメはとりあえず、ドラゴンでルーン掘りつつ進めるつもりです。
ドラゴンダンジョン10階、なかなかタイムも縮まらずちょこちょこやってます。

リーダー  ヴェルデハイル(火吸血鬼)
   ガレオン(水海賊船長)・フラン(光フェアリークイーン)
     タオール(水キメラ)・クリーピー(水ジャックオランタン)

このメンツで、だいたい1分20秒~1分50秒くらいです。
以前しろねぇさんの動画見て、真似したときは1分16秒で最速出たんですが、
スルメの手持ちだとルーンがそろってなくて、イマイチ安定感に欠けるパーティでした。

とりあえず暴走のレジェンドルーンほすぃᔦ˙灬˙ᔨ

サマナーズウォーをトランポリンの上で跳びながらする今日この頃です。

通常クエスト
華麗なる主夫・トランポリン」発生です。

とりあえずイベクエ消化中ᔦ˙灬˙ᔨパーパー


今回は、ヘルニア&糖尿病4月のまとめです!ᔦ˙灬˙ᔨ


4月quest その1 糖尿病・ケットウチの狩猟

4月上旬から始まった、主夫スルメの糖尿病生活。
正式に測った最初の血糖値は357、Hba1cは12.7%、即入院レベル!
いろいろ戸惑いつつも、糖尿病と椎間板ヘルニアを抱えて、生きていきます。
そして出会った、糖尿病主治医のおばちゃん。←めっちゃ怖い
キレるおばちゃんって怖いよね。ᔦ˙灬˙ᔨあんな大人にならないでね。娘よ。

4月quest その2 糖尿病・ケットウチ・ヘルニア3体同時狩猟

食前食後に血糖値をはかり、インスリンを打つ。
その作業は、かなり打ちひしがれるものがあります。
でもでもでもでも、そんなのどうってことねぇ!!!←ネタ古い、しかも違う
今日も元気にハンバーーーーーグ!!食べてます。

4月quest その3 糖尿病ケットウチの狩猟㊟サボり注意

椎間板ヘルニアの名医から下された非情な診断。
その言葉、一つ一つがスルメの心を鋭くえぐる。
名 医「血糖値高いから、手術無理!!」
スルメ「え!?」

スルメの運命やいかに!!

4月quest その4 キレる糖尿病主治医をどうにかせよ!無理クエ

糖尿病主治医、またキレる。
一瞬キレたイビルジョーに見えました。←怖すぎ
何が主治医をここまで怒らせたのか。。←100%スルメのせいだよ!
いいえ、スルメは聞きたいことを聞いただけです!!ᔦ˙灬˙ᔨイッパイネ



さて、今からお嫁の借りた本を図書館に返却してきます。
雨がひどくならないうちに、ささっと終わらせて、モンハンしますかね。

もちろん家事は、午前中に終わらせてますᔦ˙灬˙ᔨキリッ


緊急クエスト
「雨待ち、本返す」を受注しました。
 ↑いつも通りモンハンネタ




どーも。スルメですᔦ˙灬˙ᔨ
いつも、見て頂きありがとうございます。
よかったらぽちっとお願いしますペコリ((・ω・)_ _))





早く9月にならないかなー。狩猟解禁楽しみですᔦ˙灬˙ᔨ
最近弓にチャレンジしてます!